EXOベッキョンがコロナで苦しむ飲食店を救う!?ファンとの会話が話題に!!

EXO

SMエンターテイメントに所属する大人気アイドルEXO。

最近は入隊したメンバーが多く、ソロやユニットで活動していますね。

今回はEXOベッキョンとファンとのSNS上での会話について紹介します!

こちらが話題になっているSNS上でのやり取りです。

富川のハンバーガー店でアルバイトしているファンがベッキョンに「富川来たらぜひ遊びに来て。美味しく作るよ。」と言うと、ベッキョンが「いついつアルバイトしているの?」と返信していました。

「月曜から土曜まで毎日4時から…9時まで」とファンが答えると、「いつか行くから待ってて」とベッキョンが答え、注目されましたね。

しかもしっかりスマホにメモしている画面まで投稿していました(笑)

ベッキョンの来店予告が話題になって、そのお店の人気が急上昇したそうです。

ベッキョンはお店に迷惑をかけてしまい、そのファンに申し訳なかったみたいですが、お店の社長は喜んでいるそうですね(笑)

Sponsored Links

現在韓国の飲食店ではコロナウイルスの被害が大きく影響しています。

ベッキョンのおかげでお店が繁盛するなんて、影響力が凄すぎますね!

優しいベッキョンの性格が伝わるエピソードでした。

タイトルとURLをコピーしました