EXO-SCが愛犬ムッシュとVライブ!犬化したセフンが可愛すぎる!!

EXO

ニューアルバム「10億ビュー(1 Billion Views)」でカムバックするEXO-SC。

EXOチャニョルとセフンから成るユニットです。

そんなEXO-SCが愛犬ムッシュと一緒にVライブを放送しました!

こちらが7月7日にEXO-SCが放送したVライブです。

セフンの愛犬ムッシュも一緒に登場していましたね!

ムッシュも可愛かったですが、ムッシュにメロメロなセフンも可愛かったです。

ムッシュの真似をして、犬のように舌を出すセフンにチャニョルも困ってましたね(笑)

チャニョル曰く、セフンはお酒を飲むと犬になるみたいですね(笑)

チャニョルに甘えるセフンがすっごく可愛かったです!

スポンサーリンク

もうすぐカムバックするEXO-SC。

新曲「척 (Telephone)」のMVも公開されましたね。

EXO-SCのカムバックが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました