EXOベッキョンのドライブVlog!運転姿がカッコ良い!プレイリストが最高!

EXO

EXOに所属するベッキョン。

ベッキョンは現在入隊中で、ファンは寂しい日々を過ごしていますね。

昨日、ベッキョンのドライブVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたEXOベッキョンのVlogです。

久しぶりにベッキョンの姿が見られて、EXO-Lに嬉しい動画でしたね。

今回の動画はベッキョンが車を運転しながら、おすすめの曲を教えてくれました。

まるでベッキョンとドライブデートしている気分になれて、ベッキョンペンにはたまらないですよね😆

韓国の歌手の曲だけでなく、洋楽もあって、ドライブにピッタリな曲ばかりでした。

無事にベッキョンが除隊して、またEXOとしてカムバックする日を楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました