エンディングのEXO-Lに感動!”DON’T FIGHT THE FEELING”のMVが公開!

EXO
Quote from:YouTube

KPOP界のレジェンドアイドルEXO。

EXOは今日、6月7日にスペシャルアルバム「DON’T FIGHT THE FEELING」をリリースし、久しぶりにカムバックを果たしました。

入隊していたD.O.やシウミンが除隊して、久しぶりのEXOのカムバックが世界中で話題になっていますね。

6月7日、18時には「DON’T FIGHT THE FEELING」のMVが公開されました!

こちらがEXOの新曲「DON’T FIGHT THE FEELING」のMVです。

0時にMVティーザーが公開されて、明るくポップなメロディーが注目されていましたよね。

D.O.から始まり、ベッキョン、チャニョルへ続く最高の流れでした。

チャンベク(チャニョル&ベッキョン)、シウカイ(シウミン&カイ)の組み合わせも可愛かったですね!

なんとレイまで登場して、ファンにはたまらないMVでしたよね😭

歌が終わり、エンディングロールも流されていました。

最後には「With EXO-L」の文字があって、ファンを感動させましたね!

エンディングロールが終わって、ラストは宇宙船が光へ向かって進む映像で終わりました。

気になるエンディングで、今後が気になりますね。

Sponsored Links

ついに「DON’T FIGHT THE FEELING」でカムバックしたEXO。

アルバムの売り上げは自己最高記録を更新していて、勢いが凄いですね!

今後のEXOメンバーの活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました