EXOからのハッピーニューイヤー♪チャニョルのインスタライブ♪

EXO

ついに幕を開けた2020年。

2019年もKPOPは大盛り上がりでしたね。

2020年を迎えて、EXOから新年のメッセージが届きました!

12月29~31日の3日間、ソウルで アンコールコンサートとして、「EXO PLANET#5 – EXplOration [dot]」 を開催したEXO。

ライブ後の打ち上げ中にチャニョルがインスタライブをやってくれました!

スタッフも一緒になって年明けをお祝いしています。

一人ずつファンに向けて挨拶もしてくれてますよ。

ライブで疲れているのに、EXOはファンにやさしいですね。

EXOのリーダー、スホも年明けを記念して、インスタグラムに今回のライブで撮影した写真を投稿しました!

「あけましておめでとうございますEXO-L🎉
WE ARE ONE EXO ずっとずっと愛そう」

素敵なコメントも添えてくれました。

今回のアンコールライブはすっごく素敵でしたね。

メンバーが涙するシーンもあり、感動的なライブでした。

2020年のEXOの活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました