EXOセフンがカイのソロ曲”Mmmh”を応援!マンネラインの絆に注目!!

EXO

EXOからソロデビューを果たしたカイ。

11月30日に公開されたカイのソロデビュー曲「Mmmh」のMV再生回数は1000万回再生を超え、世界中で大人気です。

そんなEXOカイのソロデビューをセフンが応援しました!

こちらがセフンのインスタグラムに投稿された写真です。

黒いパーカーを着て、少し寒そうなセフンが可愛い写真でしたね。

#MMMHとハッシュタグが付いていて、カイのソロ曲を宣伝していました!

セフンとカイはEXOの中で年下メンバー(マンネライン)で、仲良しな関係が知られていますよね。

今回の投稿でもセフンからカイへの愛情が感じられました。

Sponsored Links

EXOカイのソロデビュー曲「Mmmh」のMVでは、入隊中のD.O.とシウミンのシンボルの登場が話題になりました!

もうすぐ除隊する2人のカムバックが楽しみですね。

今後のEXOの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました