EXOアンコールライブでメンバー大号泣!チャニョルからの手紙も♪

EXO
Quote from:instagram.com

12月29~31日の3日間、ソウルで アンコールコンサートとして、「EXO PLANET#5 – EXplOration [dot]」 を開催したEXO。

入隊中のD.O.が観覧に駆け付けてくれたり、豪華なライブでした。

そして、ツアーラストの12月31日には、EXOメンバーが涙するシーンがありました!

こちらはEXOチャニョルのYouTubeチャンネルに投稿された動画です。

ベクヒョンがセフンに「スホヒョンに一言」と言うと、感情が高まり泣いてしまうセフン。

そのあと、ベクヒョンがすぐに抱きしめてあげていましたね。

スホも驚いてセフンに駆け寄っていました。

スホはずっとセフンの面倒を見てきたので、今までのことを思うと、感動する場面でしたよね。

カイも泣き出してしまっていました!

そんなカイをなぐさめるチャニョルがカッコ良かったですよね。

本当のお兄さんのようでした。

チャニョルからメンバーへのサプライズ映像もありました。

EXOがデビューした時からの思い出が詰め込まれています。

メンバーも感動して泣いていましたね。

リーダー、スホからのコメントも素晴らしかったです。

心温まるメッセージですね。

今回のライブでも披露された「Angel」という曲の歌詞はEXOがEXO-Lに向けて歌った曲で、歌詞が素敵です。

ぜひチェックしてみて下さいね♪

Sponsored Links

とっても感動的だったEXOのアンコールライブ。

2020年のEXOの活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました