ENHYPENジョンウォンがBTSジョングクの礼儀正しさに感動!?練習生時代のエピソードが話題に!

BTS

ENHYPENで活躍しているジョンウォン。

ジョンウォンはENHYPENのリーダーで、カリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

今日5月5日に放送されたSBS「세리네 밥집」では、ジョンウォンとBTSジョングクに関するエピソードが注目されました!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿されたヒスン、ソヌ、ジョンウォンの写真です。

「세리네 밥집」に3人がゲスト出演し、色々なトークをしていました。

BTSメンバーに関するエピソードも紹介されていましたね。

ジョンウォンが練習生だった時、すれ違う度に、90度で挨拶をしてくれる黒い帽子をかぶった人がいたそうです。

その時は誰なのか分からなかったそうですが、スタッフからBTSのジョングクだと伝えられたみたいですね!

世界中で活躍していて大人気の先輩なのに、練習生に対しても謙虚な姿にジョンウォンは感動したようですね。

今までにも沢山の素敵なエピソードを生み出してきたBTSですが、ジョングクに関して、また一つ素敵なエピソードが誕生しました。

他にも、ヒスンはジミンに関するエピソードを話していたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました