BTS SUGAがついにGDAに登場!ジンとRMの可愛いポーズに注目!!

BTS

BTSやIU、MAMAMOO、MONSTA Xなどが出演したゴールデンディスクアワード(GDA)2021。

1月9日がデジタル音源部門、1月10日がアルバム部門の授賞式です。

GDAのレッドカーペットでは、BTS SUGAの登場が話題になりました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたGDAの写真です。

肩の手術を終えて休養中だったSUGAも参加していて、久しぶりのBTS7人が全員揃った授賞式が感動的でしたね!

写真では、ジンとRMのポーズも注目されました。

2人とも片足を上げてキュートなポーズをとっていましたね(笑)

金髪になったジョングクのイメチェンもめちゃくちゃカッコ良かったです。

Sponsored Links

1月9日に開催されたGDAのデジタル音源部門の大賞はIU「Blueming」が受賞しました!

明日(1月10日)のアルバム部門の授賞式では、だれが大賞を受賞するのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました