BTS Vのネイルケア事情が明らかに!爪が綺麗なのには理由があった!?

BTS

世界中にARMYをもつBTS。

ビルボードチャートの常連で、グラミー賞でもパフォーマンスをするほどビッグアーティストになりましたね。

ニューアルバム「MAP OF THE SOUL 7」のアルバムの売れ行きも好調で、音楽番組では1位を総なめにしました。

カッコいいパフォーマンスだけでなく、個性的なメンバーのキャラクターにも注目が集まっているBTS。

今回はBTS Vのネイルケア事情について紹介します!

先日放送された「Run BTS!」でのクイズでスケジュールを終えてからネイルケアをしに行ったことを明かしたV。

Vは昔からARMYの間では爪が綺麗だと有名でしたが、きちんとケアしていたんですね!

細部までこだわる徹底ぶりはさすがです。

そんなVの行動をBTSの中で一人だけ正解したのがジョングクでした。

お互いのことをよく把握していて、仲良しなのが分かりますね。

Vの綺麗な爪を見ているとこちらまで刺激を受けますね。

Vに認めてもらえるような爪にしたいです!

タイトルとURLをコピーしました