喧嘩の傷?BTSテテ(V)のELLE Koreaの表紙がヤンキー風で爆イケ!ピアスや赤いジャケットがカッコ良い!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はイケメンなルックスが評判で、世界中にファンがいますよね。

そんなテテ(V)が表紙を務める雑誌ELLE KOREAが公開されました!

こちらがELLE KOREAの公式ツイッターに投稿されたテテ(V)の写真です。

少し前からELLE KOREAの表紙をテテ(V)が務めることが発表されていましたが、今回ついに明らかになりました。

まずモノクロのテテ(V)がめちゃくちゃカッコ良いですよね😆

無造作な髪型や、鎖骨の見えるセクシーなラインが素敵でした。

次の表紙では、テテ(V)が傷だらけになっていました!

喧嘩した後のような、ヤンキー風のファッションでしたね。

ピアスをしていたのも、めちゃくちゃカッコ良かったです。


最後の表紙はテテ(V)が赤いジャケットを着用していました。

高級感のある男らしいテテ(V)の魅力が感じられて、視線がヤバいですよね!

どの表紙もテテ(V)ペンにはたまらない写真ばかりで、最高でした。

全部良すぎて、どのバージョンを買おうか迷っちゃいますよね♪

タイトルとURLをコピーしました