ENHYPENジョンウォンのプロフィールを大紹介!年齢、誕生日、血液型、絵文字、MBTI、リーダー、猫、BTSジョングクとの関係も!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

ENHYPENジョンウォンのプロフィール

生年月日:2004年2月9日生まれ(17歳)

出身地:韓国・ソウル

練習生期間:1年4か月

血液型:AB型

MBTI:ESTJ

絵文字:🐈(猫)

ロールモデル:BTSのジョングク先輩

1番大切にしている物:小学校5年生から使っている学生カバン

ENHYPENのリーダー

2004年生まれのジョンウォン。

ジョンウォンはENHYPENの中でニキに続く最年少メンバーです。

普通グループのメンバーは年上メンバーが務めることが多いですよね。

しかし、ENHYPENではスタッフやメンバーの意見を参考にして、ジョンウォンがリーダーになりました!

リーダー候補だったヒスンはジョンウォンを補助する役目として、色々な面でサポートしていますね。

まだ若いにも関わらず、ジョンウォンはリーダーシップがあって、しっかりした性格をしていますよね。

BTSジョングクも絶賛!I-LAND最終回で見事1位に!

世界中のKPOPファンが視聴していたENHYPENのオーディション番組「I-LAND」。

I-LANDにはBTSやSEVENTEEN、TXTが出演し、話題になりましたね。

誰がENHYPENとしてデビューできるのか最後までわかりませんでした。

ジョンウォンはファイナルステージでBTSジョングクからパフォーマンスを褒められていましたね。

そして、見事ジョンウォンは投票で1位に選ばれて、ENHYPENでデビューすることができました。

ちなみに、ジョンウォンのロールモデルはジョングクです。

ロールモデルであるジョングクから褒められるなんて、きっとめちゃくちゃ嬉しかったですよね!

猫にそっくり!?

公式から絵文字が使われているENHYPENメンバー。

ジョンウォンの絵文字は🐈(猫)です。

顔が猫のようで、めちゃくちゃ可愛いですよね!

笑顔が特にキュートで、猫のように愛らしい魅力があります。

さらに、ジョンウォンは顔だけでなく、性格も猫に似ていると言われていますね!

ジェイをいじる時など、猫っぽいイタズラ好きな性格が現れています。

元SMの練習生

I-LAND出演時からキュートなルックスで注目されていたジョンウォン。

ジョンウォンはBIGHITエンターテイメントの練習生になる前はSMエンターテイメントの練習生だったことが知られています。

SMエンターテイメントでは3年間練習生をしていたと言われていますね。

BIGHITでも1年4か月の練習生期間があり、長い間アイドルになるために努力してきたことがわかります。

まだ若いのに、沢山の苦労を重ねてきて、ジョンウォンは凄いですよね。

タイトルとURLをコピーしました