ENHYPENヒスンのプロフィールを大紹介!本名、年齢、誕生日、血液型、ロールモデル、TXTとの関係も!!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

話題のオーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

デビュー曲「Given-Taken」でのハイクオリティーなパフォーマンスが注目されていますね。

今回はENHYPENヒスンのプロフィールを紹介します!

本名: イ・ヒスン

ハングル名:이희승

生年月日:2001年10月15日(19歳)

出身地:韓国

練習生期間:3年1か月

血液型:A型

MBTI:INFJ

ロールモデル:父

映画の主人公になるなら:日本の恋愛アニメの男性主人公

実はヒスンはもともとTXTのデビュー候補メンバーでした。

残念ながらTXTではデビューできませんでしたが、ENHYPENとして見事デビューすることができて、努力が報われましたね。

I-LANDの最終回では、TXTテヒョンがヒスンのデビュー決定をお祝いするシーンが話題になっていましたね。

Sponsored Links

ENHYPENの中で最年長メンバーのヒスン。

ヒスンはリーダーではありませんが、最年長として、ENHYPENメンバーのことをしっかり支えています。

年下メンバーからいじられることも多いですが、尊敬されている面も多く、メンバーからの信頼が厚いですよね!

デビュー曲「Given-Taken」でもヒスンの安定したボーカルとダンスが注目されています。

今後のヒスンの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました