ENHYPENソヌが好きな香水とは?ジェイの行動に感動!成人記念のサプライズが素敵すぎる!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソヌ。

3月、ソヌはジェイと一緒に高校を卒業し、成長していく姿がファンの間で注目されました。

そして、昨日、5月20日には、ソヌのために成人お祝いサプライズが行われました!

https://www.vlive.tv/post/1-29224697

こちらがENHYPENのVライブです。

ジェイとジェイクがソヌのためのサプライズを準備していましたね。

この日、ENHYPENはMステに生中継で出演していたため、忙しい合間を縫って準備していました。

ソヌは知らなかったようで、サプライズだったみたいですね。

ドイツ公演があったり、忙しかったため、ソヌの成人のお祝いがなかなかできなかったそうですが、ジェイとジェイクの優しい気持ちが素敵でした。

ケーキだけでなく、ジェイがソヌにプレゼントした香水も話題になっています!

LUSHの「カルマラッシュパヒューム(KARMA LUSH PERFUME)」という香水をプレゼントしていて、ジェイのセンスが凄かったですね。

以前、ソヌが独り言で言っていたことをジェイが覚えていて、買ってあげたみたいです。

ジェイのソヌへの思いが感動的で、ソヌもめちゃくちゃ喜んでいましたね!

もうすぐ6月24日はソヌの誕生日もあるので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました