ニキフン&ジェイウォンのおんぶが可愛い!ENHYPEN「Tamed-Dashed」が1位を獲得!生歌のアンコールステージをチェック♪

ENHYPEN

新曲「Tamed-Dashed」でカムバックしたENHYPEN。

爽やかなパフォーマンスが人気の曲で、MVの再生回数も凄いですよね。

今日、10月19日に放送されたTHE SHOWで、ENHYPEN「Tamed-Dashed」が1位を受賞しました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「Tamed-Dashed」のアンコールステージです。

「Tamed-Dashed」では初めての1位で、みんな嬉しそうでしたね。

ニキがソンフンにおんぶしてもらって、はしゃいでいるのが可愛かったです😆

その後は交代してニキがソンフンをおんぶしていましたね。

ジョンウォンもジェイにおんぶしてもらっていて、ジェイウォン(ヤオンズ)の仲の良さが感じられました。

ニキはジェイクのこともおんぶしていて、アンコールを楽しんでいたのが伝わってきましたよね。

「Tamed-Dashed」はサビに高音パートがあって、難しそうな曲でしたが、生歌でしっかり歌いこなしていたのが流石でしたね!

今後の音楽番組でもENHYPEN「Tamed-Dashed」が1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました