TXTヨンジュンとAB6IXウジンが「Good Boy Gone Dance」でコラボ!99ラインの友情が話題!

AB6IX

新曲「Good Boy Gone Bad」でカムバックしたTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

カリスマ溢れるダンスパフォーマンスが人気で、アルバムの売り上げも凄い記録を更新していますね。

昨日、5月21日、TXTヨンジュンとAB6IXウジンの「Good Boy Gone Bad」ダンスチャレンジ動画が公開されました!

TikTok - Make Your Day

こちらがTXTの公式TikTokチャンネルに投稿された「Good Boy Gone Bad」ダンスチャレンジ動画です。

ヨンジュンはこれまでにも色々なアイドルと一緒に踊ってきましたよね。

今回はAB6IXウジンと一緒に踊っていて、キレのあるダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです!

2人の関係を知らないファンも多いですが、ヨンジュンとウジンは高校の同級生でした。

ATEEZサンとも同じ高校で、1999年生まれアイドルの交友関係が素敵ですよね!

いつか99ラインメンバー達のコラボステージも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました