ENHYPENの呼び方、意味は?公式Twitter、instagramもオープン!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN OFFICIAL twitter

話題のオーディション番組「I-LAND」から誕生したENHYPEN。

I-LANDはBigHitエンターテイメントのパン・シヒョク代表がプロデューサーを務めた番組で、BTSやSEVENTEEN、TXTも出演していましたね。

そんなENHYPENのグループ名の読み方は「 エンハイプン」です!

馴染みのないグループ名なので、初めて見た人は読み方に迷いますよね。

ENHYPENのグループ名の由来ですが、「人と人、異なる世代をつなげて、一つのチームになり、分断した世界をつなげていく」という思いが込められています。

連結、発見、成長という味もあり、異なる単語をつなげて新しい意味を作り出す「ハイフン(hyphen)」からきています。

ENHYPENのメンバーが決まってすぐにTwitterとInstagram、YouTubeのアカウントも開設され、本格的に始動するみたいですね!

Sponsored Links

I-LANDは世界中の人が視聴していたため、ENHYPENのファンもすでに多いです。

一体どんな曲でENHYPENがデビューするのか注目ですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました