ENHYPENソヌのヌナが可愛すぎ!?姉弟デートVLogでインセンネッコも!ソヌの素顔が話題に!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソヌ。

ソヌはキュートな言動が人気で、愛嬌たっぷりなメンバーですよね。

先日、ソヌがお姉さん(ヌナ)と過ごすVlogが公開されました!

[EN-loG] 맛있는 음식과 즐거운 쇼핑😋🛍️ 누나와 핫플 데이트👫 HAPPY SUNOO loG🦊 - ENHYPEN (엔하이픈)
#ENHYPEN 공식 채널 #ENHYPEN OFFICIAL CHANNELOFFICIAL WEBSITE Weverse OFFICIAL YOUTUBE

こちらがYouTubeに公開されたENHYPENソヌとヌナ(姉)のVlogです。

以前、ソヌとヌナのデートの写真が公開されて、ファンに人気でしたよね。

今回のVlogはカフェで待ち合わせするシーンから始まって、ヌナを見つけた時のソヌのリアクションが可愛すぎました😆

カフェに行った後は2人でプリクラ(インセンネッコ)を撮影していて、仲良しすぎる姉弟でしたね!

ヌナの仕草や声が可愛くて、ソヌによく似ていましたよね。

普段のENHYPENでのソヌとは違って、弟感のある素顔が貴重でした。

Sponsored Links

YouTubeには他にも、ヒスンとお兄さんのVlogも公開されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました