TXTスビンとENHYPENソンフンの仲良しなシーンが話題に!ミュージックバンクでENHYPENがデビュー!!

ENHYPEN

韓国で人気の音楽番組ミュージックバンク。

ミュージックバンクには毎回人気のアイドルがたくさん出演していますね。

12月4日に放送されたミュージックバンクではENHYPENがデビューステージを披露しました!

Interview with ENHYPEN [Music Bank / 2020.12.04]

まずはENHYPENのデビューインタビューです。

初めてのミュージックバンクのインタビューに緊張しているメンバーたちが可愛かったですね(笑)

ミュージックバンクのMCを務めるTXTスビンとOHMYGIRLアリンと一緒に「Given-Taken」の振り付けを踊るシーンもあって、楽しいインタビューでした。

最後にはスビンとソンフンが頭をくっつけていて、2人の仲良しな関係が話題になりましたね!

ENHYPEN – Given-Taken [Music Bank / 2020.12.04]

「Given-Taken」のデビューステージもめちゃくちゃカッコ良かったです。

生歌で歌っているのが感じられるステージで、歌もダンスも迫力たっぷりでしたね!

気になるエンディング妖精はソンフンで、イケメンなビジュアルが輝いていました。

Sponsored Links

ENHYPENは12月6日に放送されるMAMA2020への出演も決定しています。

デビューしてから大忙しのスケジュールをこなしていますね。

今後のENHYPENのステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました