毎月24日は”Sunki” DAY!?由来は?ENHYPENソヌとニキの仲良しエピソードが話題!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

話題のオーディション番組I-LANDから誕生したENHYPEN。

I-LANDから7人のメンバーがグローバル投票で選ばれました。

そんなENHYPENソヌとニキの仲良しエピソードが注目されています!

こちらが9月24日にENHYPENの公式ツイッターに投稿されたソヌとニキの写真です。

2人が仲良くピース、リンゴの加工をしていましたね。

「今日はソヌとニキの日💕毎月24日に写真で記念するよ😻」

ソヌの誕生日は6月24日(24)、ニキの誕生日は12月9日(9)、2人の誕生日を組み合わせて、9月24日がSunkiDAYの誕生日なったみたいですね!

これからの毎月24日が楽しみです。

さらに、今回のソヌとニキの投稿が話題になり、”Sunki”が世界のトレンドになりました!

ENHYPENの人気は相変わらず凄いですね。

Sponsored Links

ソヌとニキはI-LANDの時から仲良しな2人でした。

一緒にENHYPENとしてデビューできて良かったですね!

皆さんもぜひ毎月24日はENHYPENのツイッターをチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました