ENHYPENがお酒を飲むとどうなる?ソヌが一番強い?ニキはコーラ?

ENHYPEN

HYBEに所属するENHYPEN。

ENHYPENは新曲「Bite Me」でカムバックし、様々な音楽番組で1位を獲得し、人気を証明しましたね。

昨日6月23日、ENHYPENのポーランドでのVlogが公開されました!

Simplicity | 内部SEO施策済みのシンプルな無料Wordpressテーマ

こちらがYouTubeに公開されたENHYPENのポーランドでのVlogです。

お互いにカメラで写真を撮り合っていて、仲良しな姿が可愛かったですよね。

ポーランドの街並みを楽しんでいて、それぞれが満喫していましたね。

ご飯を食べるシーンでは、ENHYPENメンバーがお酒を飲んでいました!

ビールで乾杯していて、何だか不思議な感覚でしたよね。

ニキはコーラ、ソヌはノンアルコールの飲み物を飲んでいました。

Sponsored Links

今回ソヌはノンアルコールを飲んでいましたが、実はお酒が強いみたいです。

可愛い見た目のソヌとはギャップがあって意外ですよね!

いつかソヌがお酒を飲むところも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました