ENHYPENソヌが踊る『推しの子』アイドルが可愛すぎ!誕生日プレゼントが最高!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソヌ。

ソヌは昨日6月24日が誕生日でしたね。

誕生日を記念して、ソヌがダンス動画を投稿しました!

@enhypen 엔진의 최애는 선우❤️ #SUNOO #ENHYPEN ♬ アイドル – YOASOBI

こちらがENHYPENの公式TikTokに投稿されたソヌのダンス動画です。

ソヌが踊っていたのはアニメ『推しの子』の「アイドル」でした。

色んなKPOPアイドルが「アイドル」を踊っていますが、ソヌの「アイドル」は最強でしたね!

笑顔たっぷりで踊るソヌの「アイドル」はまさに『完璧で究極のアイドル』でした😆

エンディングのハートのポーズまで、最高のダンスチャレンジでしたよね。

Sponsored Links

ソヌは誕生日を記念してWeverseライブも配信してくれました。

ENHYPENメンバーからソヌへの誕生日お祝いのコメントがありましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました