ENHYPENニキとソヌの歯ブラシ事件とは?仲良しなスンキエピソードが可愛い♪

ENHYPEN

ENHYPENに所属するニキとソヌ。

ニキとソヌは「スンキ」というコンビ名で親しまれていて、仲良しな2人ですよね。

ENHYPENの新アルバム「MANIFESTO:DAY1」のカムバックショーでは、スンキの仲良しエピソードが注目されました!

[ENHYPEN COMEBACK SHOW] 엔하이픈 컴백쇼 'MANIFESTO : DAY 1' (ENG/JPN)
엔하이픈 컴백쇼 'MANIFESTO : DAY 1'엔하이픈 역대급 컴백 엔진에 점화 완료❤신곡 무대 최초 공개부터 공포 체험까지😳오늘 저녁 8시, Perfect한 컴백쇼 가보자고!⏰Time Line⏰0:00 ENHYPEN - WALK T...

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「MANIFESTO:DAY1」のカムバックショーです。

有観客の放送で、多くのENGENEと一緒に楽しい時間を過ごしていました。

曲の披露だけでなく、ENHYPENメンバーがお互いに気持ちを伝えるコーナーがありましたね。

ニキが指名した相手はソヌでした!(24分ごろ)

ニキの家族が日本から送ってくれた歯ブラシをソヌが勝手に使ってしまい、そのことについて話していましたね。

ソヌのYouTubeコンテンツをニキがしっかり見ていて、仲良しなスンキの関係性が素敵でした。

ソヌがニキに謝って、肉を奢る約束もして、ほっこりするやり取りでしたよね😆

スポンサーリンク

今回のカムバックショーでは、スンキだけでなく、他のENHYPENメンバーも面白いトークをしていました。

タイトル曲「Future Perfect」のパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました