ENHYPENニキとソヌの歯ブラシ事件とは?仲良しなスンキエピソードが可愛い♪

Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

ENHYPENに所属するニキとソヌ。

ニキとソヌは「スンキ」というコンビ名で親しまれていて、仲良しな2人ですよね。

ENHYPENの新アルバム「MANIFESTO:DAY1」のカムバックショーでは、スンキの仲良しエピソードが注目されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「MANIFESTO:DAY1」のカムバックショーです。

有観客の放送で、多くのENGENEと一緒に楽しい時間を過ごしていました。

曲の披露だけでなく、ENHYPENメンバーがお互いに気持ちを伝えるコーナーがありましたね。

ニキが指名した相手はソヌでした!(24分ごろ)

ニキの家族が日本から送ってくれた歯ブラシをソヌが勝手に使ってしまい、そのことについて話していましたね。

ソヌのYouTubeコンテンツをニキがしっかり見ていて、仲良しなスンキの関係性が素敵でした。

ソヌがニキに謝って、肉を奢る約束もして、ほっこりするやり取りでしたよね😆

スポンサーリンク

今回のカムバックショーでは、スンキだけでなく、他のENHYPENメンバーも面白いトークをしていました。

タイトル曲「Future Perfect」のパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました