ENHYPEN「Bills」の意味は?切ない歌詞、彼氏風衣装が素敵!

ENHYPEN

新アルバム「DARK BLOOD」でカムバックしたENHYPEN。

タイトル曲「Bite Me」のMV再生回数がすごい記録を更新していますね。

今日5月25日に放送されたMCOUNTDOWNで、ENHYPENが「Bills」と「Bite Me」のカムバックステージを披露しました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたENHYPEN「Bills」のステージ動画です。

タイトル曲「Bite Me」の前に披露されて、また違った魅力がありましたね。

彼氏風の衣装を着ていて、爽やかなボーカルが素敵でした😆

「Bills」は英語で「請求書」を意味しています。

恋人と別れた後、失った愛の大きさに気付いた時の後悔や苦しみが「請求書」に例えられていて、切ない歌詞に胸を打たれますよね。

ENGENEなら絶対好きなコンセプトの曲で、他の音楽番組での衣装やパフォーマンスも楽しみです!

今後の音楽番組で披露されるENHYPEN「Bills」や「Bite Me」のステージをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました