ENHYPENがBTS”Boy In Luv”をカバー!MUSIC BLOODでの息ピッタリなダンスが話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

I-LANDにはBTSやSEVENTEEN、TXTが出演し、世界中のKPOPファンが視聴していました。

ENHYPENは2020年の新人賞を獲得し、今後の活躍が期待されていますね。

そんなENHYPENが7月9日に放送されたMUSIC BLOODに出演しました!

こちらはYouTubeに公開されている、MUSIC BLOODで披露されたENHYPENによるBTS「Boy In Luv」のカバー動画です。

ソンフンから始まり、ジェイのパートへと続きました。

クライマックスには、ヒスンとジェイクの高音パートがあり、男らしく歌い上げる姿がカッコ良かったです!

息ピッタリなダンスで、ENHYPENの実力の高さがよくわかるカバー動画でしたね。

Sponsored Links

MUSIC BLOODでは、「Boy In Luv」のカバーだけでなく、ENHYPENのデビュー曲「Given-Taken」の日本語バージョンの披露もありました。

MCの田中圭さんと千葉雄大さんとのトークも面白くて、見所満載でしたよね!

今後のENHYPENの日本活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました