7月10日はATEEZサンの誕生日!コロナ感染を心配するファンの声も!世界のトレンドに!

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
Sponsored Links

実力派KPOPアイドルとして知られているATEEZ。

ATEEZはKINGDOMへの出演が注目されて、迫力たっぷりなパフォーマンスを披露していましたね。

今日、7月10日はATEEZサンの誕生日です!

1999年7月10日生まれのサンは22歳(韓国では23歳)になりました。

サンはATEEZのメインダンサーとして、KINGDOMでも大活躍でしたよね。

ステージでのカリスマあふれる姿と普段の可愛いギャップが人気のメンバーです。

新曲「Fireworks」でサンはクロップドトップスを着て、鍛え上げられた腹筋が話題になっていましたね。

EXOカイに似た雰囲気があるとも言われていて、今後も注目のアイドルです!

Sponsored Links

7月9日、サンは新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました。

誕生日だったのに、残念なニュースにファンも驚いていましたね。

サンの健康が心配されていて、精神的にもあまり落ち込まないで欲しいですね。

ATEEZは日本でも大人気で、もうすぐATEEZの日本1stシングル『Dreamers』がリリースされます!

どんどんワールドワイドに人気になっていて、今後のATEEZの活躍が楽しみですね♪

Happy Birthday サン🎉

タイトルとURLをコピーしました