THE BOYZ「ROAR」の意味は?「BE AWAKE」でカムバック!

KPOP

グローバルに人気のあるKPOPアイドル、THE BOYZ(ドボイズ)。

THE BOYZ(ドボイズ)はイケメンなルックス、息のあったダンスパフォーマンスが人気ですよね。

今日2月20日、THE BOYZが新曲「ROAR」でカムバックしました!

こちらがYouTubeに投稿されたTHE BOYZの新曲「ROAR」のMVです。

前曲「Whisper」のMVで流れていた音楽が繋がっていました。

耳に残るメロディーで、大人っぽい雰囲気がありますよね。

さすがのダンスパフォーマンスで、雨に濡れながら踊るシーンが最高でした!

「ROAR」には「ほえる」、「雄叫び」、「うなる」などの意味があります。

確かに「ROAR」のMVを見ても、本能的で野生的なワイルドさが感じられましたよね。

これから始まるTHE BOYZ「ROAR」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました