ATEEZ(アチズ)2023年のシーグリが可愛い!ビジュが最高♪

ATEEZ

世界中で人気のATEEZ(アチズ)。

ATEEZ(アチズ)はワールドツアーを開催し、グローバルに活躍していますね。

今日11月14日、ATEEZ(アチズ)の2023年シーズングリーティング(シーグリ)が公開されました!

こちらがATEEZ(アチズ)の公式ツイッターに投稿された2023年シーグリに関するツイートです。

待ちに待ったATEEZのシーグリで、どんなコンセプトになるのか気になっていました。

グリーンのアウトボックス、カレンダーが爽やかで、元気が出てくるカラーでしたね!

中に収録されているATEEZメンバーのビジュアルがみんなカッコ良かったです😆


シーグリには、カレンダーだけでなく、IDフォトや4cutフォトセット、トレカなど、色んなグッズが入っているようですね。

どのグッズも可愛くて、ファンにはたまらないものばかりでした。

ATEEZだけでなく、他のKPOPアイドルのシーグリも素敵だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました