Billlieツキのチッケムに惚れる!「Ring Ma Bell」でも再生回数が凄い!

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
Sponsored Links

Billlieで活躍している日本人メンバーのツキ。

ツキを含むBilllieは新曲「RIng Ma Bell」でカムバックし、各音楽番組に出演していますね。

今回はBilllie「Ring Ma Bell」でのツキのチッケムを紹介します!

こちらは人気歌謡で披露されたBilllie「Ring Ma Bell」でのツキのチッケムです。

ツキは前回の活動曲「GingaMingaYo」でのチッケムが大人気で、再生回数は1千万回を突破しています。

表情管理が評判で、次々に変わるツキの表情が見ていて不思議ですよね。

新曲「Ring Ma Bell」でも、ツキのチッケムが注目されています!

他のメンバーに比べて、ツキのチッケムの再生回数がダントツに多くなっていますね。

人気歌謡でのツキはツインテールで、ロックな雰囲気が「Ring Ma Bell」にピッタリでした。

髪まで踊っているように、動きをつけていたのが凄いですよね。

実際の放送には映っていない部分でも、ツキの表情管理が徹底していて、笑顔とカリスマ溢れる表情との切り替えが流石でした😆

MCOUNTDOWNで披露された「Ring Ma Bell」でのツキのチッケムも再生回数が多いです。

また違った髪型と衣装で、見所満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました