TXTスビンとATEEZサンが仲良し!?きっかけはヨンジュン?ミューバンでのビハインド映像が話題に!

ATEEZ
Quote from:TXT official twitter

世界中から注目を浴びているTXTとATEEZ。

2組ともどんどん人気になっているグループで、今後の活躍が期待されていますね。

9月24日に放送されたミュージックバンクの映像で、TXTスビンとATEEZサンの交流が注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたミュージックバンクの1位候補インタビューの動画です。

この日のミュージックバンクでは、NCT127「Sticker」とATEEZ「Deja Vu」が1位候補でした。

インタビュー前の様子も収録されていて、サンがスビンに話しかけていましたね。

サンの言葉にスビンが笑っていて、2人が何を話していたのか気になります😆

インタビュー後もサンとスビンがハグしていて、仲良しな関係が伝わってきましたね。

もともとTXTのヨンジュンとATEEZサンは高校の同級生で仲良しだと知られていましたが、スビンとの関係はファンもあまり知りませんでした。

そして、先日、ATEEZサンが配信したVライブでスビンとの関係が明らかになりました!

サンはヨンジュンを通してスビンと仲良くなったそうです。

スビンのことを「背が高くて、優しい」と言っていて、サンがスビンのことを好きなのがよくわかりますね。

仲が良いメンバーが多いので、いつかTXTとATEEZでコラボステージをやってみて欲しいです!

今後のTXT、ATEEZの交流もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました