僕の赤ちゃん猫!ジュンギュの誕生日をジフンがお祝い♪ジフギュのケミが話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍しているジュンギュ。

ジュンギュは今日9月9日が誕生日で、世界中のトゥメがお祝いしていますね。

TREASUREメンバーもジュンギュの誕生日をお祝いしました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジフンからジュンギュへの誕生日お祝いツイートです。

「これからもお祝いする日がたくさんあるから短く言うね。2016年2月から2022年9月までありがとう!これからもよろしくね。誕生日おめでとう。僕の赤ちゃん猫」

ジフンのことをジュンギュが「僕の赤ちゃん猫」と呼んでいましたね!

普段、トムジェリのような関係で知られているジフンとジュンギュですが、こういう時に、2人の友情が感じられますよね。

2000年生まれの同い歳のコンゴンズの絆が最高でした😆

ジフンだけでなく、他のTREASUREメンバーもジュンギュへ誕生日お祝いツイートをしています。

それぞれが色んなジュンギュの写真、動画を投稿していて、TREASUREの絆が感動的ですよね。

今日はジュンギュがセンイルWeverseライブを配信したので、そちらもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました