TREASUREがMカで「U」を初披露!ジフン&イェダムのエンディング妖精がロマンチックで可愛い♪

TREASURE

12人組の人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREは新曲「JIKJIN」でカムバックし、ファン達が喜んでいますね。

今日、2月24日に放送されたMCOUNTDOWNにTREASUREが出演し、「U」を初披露しました!

こちらがMCOUNTDOWNで披露されたTREASURE「U」のステージです。

タイトル曲「JIKJIN」のパフォーマンス動画は公開されていましたが、「U」が披露されたのは初めてでした。

カラフルな衣装が可愛くて、スクリーンに映されたハートも素敵でしたね!

サビの「I want you」がクセになって、マシホとヒョンソクの歌い方がカッコ良かったです😆

ジェヒョクの指キスや、ドヨンのウインクなど、細部まで考えられたパフォーマンスが最高でした。

クライマックス前のジョンウのボーカルには鳥肌が立ちましたよね!

中でも話題になったのがエンディング妖精です!

毎回TREASUREのエンディング妖精は面白くて、「MY TREASURE」の活動の時も面白かったですよね。

ヒョンソク&ジェヒョク&ジョンウ、ジョンファン&ドヨン&ジュンギュ&ヨシ、アサヒ&マシホ&ハルトに続いて、ラストはイェダムとジフンでした。

イェダムとジフンは向かい合って、両手を合わせていて、ロマンチックな雰囲気でしたね(笑)

ほっぺを膨らませた表情が可愛くて、トゥメにはたまらないエンディング妖精でした😆

タイトル曲「JIKJIN」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました