2023年TREASUREジュンギュのセンイルカプホを紹介!原宿・新大久保・鶴橋・名古屋、韓国ソウルでも♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているジュンギュ。

ジュンギュはイケメンでスタイル抜群、愛嬌たっぷりな行動など、愛される魅力をたくさん持ったメンバーですよね。

今日9月9日はジュンギュの誕生日です!

今回はTREASUREジュンギュのセンイルカプホイベントを紹介します。

2023年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されているTREASUREジュンギュのセンイルカプホイベントです。

黒と赤のダークなデザインのカプホでした。

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているTREASUREジュンギュのセンイルカプホイベントです。

黒いフーディーを着たジュンギュと白い服のジュンギュが対照的で、お洒落でしたね。

こちらは大阪鶴橋のカフェ「KPOP cafe COLORS」さんで開催されているTREASUREジュンギュのセンイルカプホイベントです。

チェック柄のカプホは東京、愛知県名古屋、福岡など、全国各地のカフェで配布されています。

ピースのポーズをしたジュンギュが愛嬌たっぷりで可愛いですよね😆

2022年センイルカプホ

まずこちらは東京原宿にある「カフェ여름(ヨルム)」さんで開催されているTREASUREジュンギュのセンイルカプホイベントです。

オレンジ色で統一されたデザインのカプホで、温かみが感じられますね。

ジュンギュの目がキュルキュルで、めちゃくちゃ可愛かったです!

こちらは「カフェ여름(ヨルム)」さんの姉妹店であるカフェ「guleum」さんで開催されているTREASUREジュンギュのセンイルカプホイベントです。

ヨルムさんとはまた違った雰囲気のカプホで、神秘的なデザインでした、

ブルーの爽やかな色合いが素敵で、ステージでのジュンギュの写真がカッコ良いですよね!

こちらは東京・新大久保にあるカフェ「Kissberry(キスベリー)」さんで開催されるTREASUREジュンギュのセンイルカプホイベントです。

ダブルピースのジュンギュがデザインされていました。

店内の装飾も素敵で、ジュンギュペンにはたまらないですよね!

こちらは大阪・鶴橋の「café Epiphany」さんで開催されるTREASUREジュンギュのセンイルカプホイベントです。

黄色のカラーが派手で、ハリボーとジュンギュの相性が最強ですよね😆

すっごく可愛いカプホで、元気が出そうです!

ちなみに、「café Epiphany」さんと同じデザインのジュンギュのカプホが愛知県・名古屋・栄にある「neo café」さんでも販売されています。

わざわざ遠征しなくて済むので、各地にあるのが助かりますよね。

日本だけでなく、もちろん韓国ソウルのカフェでもジュンギュのセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました