BTSミニモニの体格差が可愛い!ジミンがRMの誕生日をお祝い!

BTS

BTSのリーダーを務めているRM(ナムジュン)。

RMは昨日、9月12日が誕生日で、世界中のARMYがお祝いしていましたね。

今回はBTSジミンが投稿したRMへのお祝いツイートを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジミンとRM(ミニモニ)の写真です。

「ヒョンがいてくれる毎日が誕生日ですよ」と可愛いメッセージも付いていました。

RMにジミンがくっ付いていて、ミニモニの体格差がファンの間で話題になっていましたね!

RMの隣にいるとジミンがいつもより小さく見えて、めちゃくちゃ可愛いですよね😆

マスク姿のジミンも、男らしいRMも、どちらとも素敵でした。

Sponsored Links

ツイッターやWeverseではジミンだけでなく、他のメンバーもRMの誕生日をお祝いする投稿をしています。

テテが投稿した花様年華の時のRMの写真も話題になりましたよね!

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました