ドリショにスキズ ピリ&バンチャン、セブチ ジュン&ミンハオ!?NCT DREAMとStrayKids、SEVENTEENの友情が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
Sponsored Links
NCT DREAM
Sponsored Links

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

NCT DREAMは9月8日と9日に単独コンサート(ドリショ)を開催しました。

オリンピックスタジアムの広い会場で、たくさんのシズニーと一緒に楽しみましたね。

9日の公演には、StrayKids(スキズ)のフィリックス(ピリ)とバンチャン(ホジュズ)が観覧に訪れたそうです!

8日の公演には、NCTメンバーが観覧していましたが、今回はスキズのフィリックスとバンチャン(ホジュズ)でしたね。

NCT DREAMとStrayKids(スキズ)は年末の歌謡祭でコラボステージを披露したことがあり、仲良しな関係が有名です。

特にチョンロとフィリックスが仲が良く、ブラウニーを渡したり、交流が知られていますよね。

先日、日本で放送された「Venue 101」でもNCT DREAMとStrayKids(スキズ)の共演が注目されました。

さらに、フィリックスとバンチャンだけでなく、SEVENTEEN(セブチ)のジュンとミンハオもドリショを観覧していたようですね!

ジュンとミンハオは中国出身のメンバーで、チョンロとロンジュンと友達ですよね。

それぞれワールドツアー、カムバックの準備で忙しいと思いますが、NCT DREAMの応援に来ていたなんて、素敵な関係性ですよね😆

今回のドリショは伝説的なステージ、コメントばかりだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました