TREASUREマシホのプロフィールを大紹介!本名、年齢、誕生日、出身地、血液型、絵文字、ポジション、あだ名、マシギュ、マシフン、マシヨンについても!

TREASURE
Quote from:yg_treasure_official instagram

TREASUREマシホのプロフィール

本名: 高田 真史帆

ハングル名: 마시호

生年月日:2001年3月25日(20歳)

出身地:日本・三重県

血液型:AB型

ポジション:ボーカル、ダンス

絵文字:ハムスター🐹

あだ名:シホ、マシ、ハム太郎(ジフンから)、キヨミ

デビューを求める署名運動が起こるほど大人気に!

TREASUREが誕生したサバイバル番組「YG宝石箱」。

マシホはボーカル、ダンス、ビジュアル、全てにおいて、アイドルの素質を備えていました。

実力もあって、デビューできると思われていましたが、当初選抜されたTREASUREの中にマシホは選ばれませんでしたね。

その結果を受けて、韓国ではマシホのデビューを求める署名運動が巻き起こりました。

それが影響したのかはわかりませんが、「MAGNUM」という新しいグループにマシホは選抜されました。

結局、TREASUREが一つのグループになって、今のメンバーになってデビューになりましたね。

署名運動が巻き起こるなんて、人気がハンパないですよね!

運動神経抜群で、アクロバットが得意!

マシホはTREASUREの中でダンスが上手なメンバーです。

「Going Crazy」や「I LOVE YOU」ではセンターで踊っているパートもありますよね。

マシホはアクロバットが得意で、「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演した時にもカッコ良い技を披露していました。

MCのヒヨルさんも驚いていましたよね(笑)

「MMM」のMV撮影ビハインドでは、マシホがフリーズをきめているシーンがあって、高い身体能力が注目されました。

「TREASURE MAP」で開催された運動会では立ち幅跳びや腹筋、50m走まで、色々な競技で好成績を収めていましたね。

ダンスだけでなく、歌も上手!

運動神経がよく、ダンスも上手なマシホ。

マシホは歌も上手で、「YG宝石箱」でも歌の実力が評価されていました。

今はCIXとして活動しているスンフンとの対決ではDeanの「D (Half Moon)」を歌っていましたね。

マシホの歌い出しに練習生たちも感嘆の声を上げていて、2人の歌声の相性が抜群でした。

「ORANGE」やイェダムの「왜요 (WAYO)」でもマシホの素敵なボーカルを聴くことができます。

最強の愛嬌の持ち主!「きじょり~ん」が伝説に!

パッチリした目、可愛らしいビジュアルのマシホ。

マシホは行動も可愛いことで有名ですよね。

メンバーが言うには、マシホがただ歩いているだけでも可愛いみたいですね(笑)

マシホの愛嬌として有名なのが「きじょり~ん」です!

それはパジャマパーティーをした時の「TREASURE MAP」でマシホとヒョンソクが愛嬌対決をしたシーンで誕生しました(上の動画で11分ごろ)

枕を投げて、寝そべったマシホが放った「きじょり~ん」が可愛すぎると話題になりましたね!

その後も、「気絶しそう~」とクルクル回りながら愛嬌を披露していたのが面白すぎました(笑)

メンバー内で1番の綺麗好き!

2020年にデビューしたTREASUREは宿舎生活をしています。

デビュー前までは2人で同じ部屋を使っているメンバーもいましたが、デビューしてからはそれぞれに1部屋が与えられたそうです。

男性アイドルの宿舎は汚くなってしまいがちですが、マシホは綺麗好きなメンバーで知られています!

以前公開された「TREASURE MAP」では散らかっているジョンウとジェヒョクの部屋をマシホが綺麗に整頓する回がありましたね。

実際のマシホの部屋もきれいに片付いていて、インテリアの角度にまでこだわっているみたいです(笑)

ラジオ番組でも、現在3つあるTREASUREの宿舎のうち、マシホが暮らしている宿舎が一番きれいな状態だと言っていました。

デビュー前にAKMUと共演して話題に!

TREASUREがまだデビューする前の2017年に、マシホはYGの事務所の先輩である楽童ミュージシャン(AKMU)のショートフィルムに出演していました。

スヒョンさんが惚れるイケメン日本人カフェ店員をマシホが演じていて、日本語を話していましたね。

今よりも幼くて、初々しい感じが可愛かったです!

まるで少女漫画に出てきそうなイケメンなビジュアルでしたよね。

次のページへ(マシギュ、マシフン、マシヨン…)

タイトルとURLをコピーしました