イリチルと同じ便!?TREASUREマシホが日本へ帰国!爽やかな空港ファッションがお洒落!

NCT

TREASUREで活躍している日本人メンバーのマシホ。

マシホは三重県出身のメンバーで、オールラウンダーなパフォーマンスが人気ですよね。

今日、5月15日、マシホが韓国から日本・名古屋へ帰国しました!

NEWSENなどの公式YouTubeにマシホの空港での様子が撮影されていました。

他の日本人メンバーはおらず、マシホだけの帰国でしたね。

マシホ単独で日本での仕事があるのか、実家で休暇を過ごすのかは分からないですが、久しぶりに日本でゆっくり過ごすことが出来ると良いですね。

ストライプ柄のシャツが爽やかで、オシャレな空港ファッションでした!

また、KPOPファンの間では、マシホがNCT127(イリチル)を同じ飛行機の便に乗ったことも話題になっています!

たまたまだとは思いますが、人気KPOPアイドルが同じ日の同じ名古屋行きの便に乗ったことが驚きですよね。

以前、マシホはNCT127悠太と共演したいとも言っていたので、飛行機の中で挨拶できたかもしれないですね。

今後のマシホの活動が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました