TREASUREヒョンソクとジュンギュの連続エンディングが話題に!”MMM”のステージをチェック!!

TREASURE
Quote from:YouTube

新曲「MMM」でカムバックしたTREASURE。

音楽番組やラジオ、オンラインサイン会など、忙しいスケジュールをこなしていますね。

11月22日に放送されたSBS人気歌謡の「MMM」では、TREASUREヒョンソクとジュンギュのエンディングが話題になりました!

こちらがSBS人気歌謡で披露されたTREASURE「MMM」のステージです。

MVに出てきたようなホワイトの衣装を着ていましたね!

近未来的な感じがして、「MMM」の雰囲気にも合ってましたよね。

毎回注目されるエンディングはヒョンソクとジュンギュでした!

ヒョンソクがハートを上に投げた後、ジュンギュがそのハートを受け取って食べていましたね(笑)

ジュンギュらしくて、ピースもめちゃくちゃ可愛かったです!

今までにも色々なエンディングがありましたが、2人の連続エンディングは新鮮で、面白かったですよね。

Sponsored Links

タイトル曲「MMM」だけでなく、収録曲「ORANGE」も大人気です。

「ORANGE」のライブビデオも公開され、秋にピッタリな曲ですよね!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました