TREASUREジェヒョクに集まる心配の声!”MMM”のジェヒョクのチッケムが話題に!!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Quote from:VLIVE
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「MMM」でカムバック活動を進めているTREASURE。

TREASUREは11月8日に放送されたSBS人気歌謡で「MMM」のカムバックステージを披露しましたね。

その人気歌謡のステージで、TREASUREジェヒョクに心配の声が集まっています!

[안방1열 직캠4K] 트레저 윤재혁 '음' (TREASURE YOON JAE HYUK 'MMM' FanCam)│@SBS Inkigayo_2020.11.08.

こちらがSBS人気歌謡でのTREASUREジェヒョクのチッケムです。

襟足が長い新しいヘアスタイルがジェヒョクに似合っていて、カッコ良かったですね。

ステージ前にはジェヒョクがドヨンと何か話しているシーンもありました。

「MMM」では今までの曲に比べ、ジェヒョクのパートが少ないことも注目されていましたよね。

中盤までは順調にステージを進めていたジェヒョクでしたが、イェダムがジェヒョクの上に乗るパフォーマンスで、ジェヒョクがぐらつくシーンがありました!

何とか事故にはなりませんでしたが、ヒヤッとするシーンでしたね。

その後もジェヒョクは片足を引きずっていたりしたので、ファンの間でジェヒョクを心配する声がたくさん投稿されました。

Sponsored Links

ファンからの抗議の声に応えて、YGエンターテイメントは”今後のステージでは振り付けに修正が入る”と発表しました。

カッコいいパフォーマンスでしたが、TREASUREメンバーの安全が第一ですよね。

これからのTREASURE「MMM」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました