NCTソンチャンとTREASUREハルトの身長が人気歌謡で話題に!イケメンで高身長2人がカッコ良すぎる!

NCT

新曲「JIKJIN」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREの1年以上ぶりのカムバックで、すごい人気を見せていますね。

昨日、2月27日に放送された人気歌謡(インガ)で、TREASUREが「JIKJIN」のカムバックステージを披露しました!

こちらがTREASURE MAKERの公式ツイッターに投稿された人気歌謡(インガ)での記念写真です。

人気歌謡のMCはTREASUREのリーダーのジフンが務めているので、ファン待望のカムバックインタビューでしたよね。

インタビューの受け答えも見どころ満載でしたが、MCのNCTソンチャンとハルトの並びにも注目が集まりました!

ソンチャンはNCTの中で身長が高いメンバーです。

いつも人気歌謡でもソンチャンとゲストの身長差が注目されていますよね。

しかし、ハルトはソンチャンに負けないくらいの高身長でした!

他のメンバーに比べて、ハルトとソンチャンの身長が高く、モデルさんみたいなスタイルでしたよね😆

シズニーとトゥメの間で話題になった2ショットでした。

人気歌謡で披露されたTREASURE「U」と「JIKJIN」のカムバックステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました