ドヨンが誕生日サプライズに涙!?TREASUREの福井公演でセンイルお祝い♪

TREASURE

TREASUREで活躍しているドヨン。

ドヨンを含むTREASUREメンバーは日本ツアーを開催中で、今日12月3日には福井公演が行われましたね。

その福井公演では、ドヨンの誕生日をお祝いするサプライズがありました!

ドヨンの誕生日は明日12月4日です。

何かサプライズイベントがあると予想されていましたが、やっぱりありましたね。

ドヨンは驚いた様子で涙を流していて、こちらまでもらい泣きしてしまいますよね😭

あんなにドヨンが喜んでくれて、記憶に残る公演になりましたね。

誕生日ケーキまみれになったドヨンもめちゃくちゃ可愛かったですよね(笑)

Sponsored Links

福井公演を終えて、次は6日と7日に名古屋の日本ガイシホールでの公演が開催されます。

名古屋公演では、TREASUREのどんなパフォーマンスが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました