TREASUREハルトの目が二重になった!?無整形イケメンのハルトのビジュアルがカッコ良すぎ!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのハルト。

ハルトは2004年生まれのメンバーで、イケメンなビジュアルが注目されていますね。

先日公開されたTREASUREのYouTube動画では、ハルトの二重の目についての情報が話されました!

こちらが1theKの公式ツイッターに投稿されたTREASUREの動画です。

YouTubeにはもっと長いバージョンの動画が公開されています。

それぞれのプロフィールについて、細かく教えてくれました。

「YG宝石箱」に出演していた時、ハルトは片目が一重でしたよね。

最近は自然に両目二重になったそうで、新しい情報がアップデートされました。

ハルトは手術はしてないとも言っていて、無整形イケメンのハルトのルックスが話題になりましたね。

「YG宝石箱」に出演していた時のハルトは幼い雰囲気がありましたが、今ではどんどん大人っぽくなっていて、ビジュアルがハンパないです!

以前はハルト自身、自分のビジュアルをアピールしてましたが、今では少し恥ずかしそうにしていて可愛かったですよね(笑)

ハルトだけでなく、他のTREASUREメンバーのプロフィールも見どころたっぷりだったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました