首振りオープニングが可愛すぎ!TREASUREがSBS人気歌謡で”MY TREASURE”を披露!

Sponsored Links
Sponsored Links
TREASURE
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「MY TREASURE」でカムバックしたTREASURE。

「MY TREASURE」はTREASUREのハッピーなエネルギーが感じられる曲で、ミュージカルのようなパフォーマンスも人気ですね。

1月31日に放送されたSBS人気歌謡にTREASUREが出演しました!

TREASURE – ‘MY TREASURE’ 0131 SBS Inkigayo

こちらがSBS人気歌謡で披露された「MY TREASURE」のステージです。

毎回オープニングが違いますが、今回は2組に分かれたオープニングでした。

まずはドヨン、アサヒ、ジョンウ、ジフン、ジョンファン、ジュンギュが音楽に合わせて首を左右に振っていました!

おもちゃの人形みたいで、めちゃくちゃ可愛いオープニングでしたね😆

続く、2組目のオープニングも可愛くて、自撮りスマホを使ったアイディアが面白かったです。

「MY TREASURE」のパフォーマンス中にもファンが注目しているシーンがたくさんありますよね!

それぞれメンバーのファンカムを見てみると、アイコンタクトをとってふざけ合うシーンがあって、意外な発見があると思います。

Sponsored Links

今回の「MY TREASURE」のステージのエンディングはジョンウ、ジェヒョク&ジュンギュ、イェダムの順番でした。

特にイェダムのエンディングが注目され、マイクを笛のようにして一生懸命吹いていたのが面白かったですね(笑)

ちなみにTREASUREは本日(1月31日)開催されているソウルミュージックアワードにも出演しています。

大忙しな1日を過ごしていて、TREASUREの人気がよくわかりますね!


タイトルとURLをコピーしました