TREASUREマシホ手作りのビーズブレスレットが可愛い!ドヨンがキュートなセルカを投稿!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで結成されたTREASURE。

TREASUREはメンバーみんな仲が良くて、家族のような関係で知られていますね。

最近、ファンの間では、マシホが作るビーズブレスレットが注目されています!

こちらはTREASUREの公式ツイッターに投稿されたドヨンの写真です。

アップのセルカで、ドヨンはマスクをしてもイケメンでしたね。

注目されたのがドヨンの手首のブレスレットです!

これはマシホがドヨンに作ってあげたビーズのブレスレットで、夏らしいデザインが可愛いですよね。

さりげなくブレスレットをアピールしているドヨンも可愛かったです😆

Sponsored Links

マシホはドヨン以外のメンバーにもブレスレットを作ってあげているそうで、みんなから大人気ですね。

手先が器用で何でもできて、さすがマシホです!

他のTREASUREメンバーのブレスレットもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました