ENHYPENニキがお正月にジェイの実家へ!?優しいジェイの心遣いに感動!ニキの食欲にビックリ!?

ENHYPEN

人気のオーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

I-LANDにはBTSやSEVENTEEN、TXTも出演し、世界中から注目されていましたね。

今回はENHYPENジェイとニキのお正月エピソードについて紹介します!

こちらが1月30日にYouTubeに公開されたENHYPENの動画です。

お正月について振り返るシーンで、ジェイとニキの話がありました。

みんなそれぞれ実家に帰る中、ニキは残念ながら日本に帰ることができなかったそうです😢

そんなニキのことを気の毒に思って、ジェイが実家に招待してあげたみたいですね!

ジェイが驚いた事実として、普段は小食なニキがジェイのお母さんが作った手料理を1日3食とも2杯おかわりして食べていたそうです。

ジェイのお母さんの料理が相当美味しかったみたいで、ジェイも誇らしげでしたね(笑)

家に帰れなくて寂しいニキのことをジェイが気遣っていて、感動的なエピソードでした。

2人を見ていると本当の兄弟のような関係ですね!

Sponsored Links

ジェイクとソンフンは実家で愛犬と久しぶりに会えたことを喜んでいました。

ENHYPENのツイッターにも愛犬と遊ぶ写真が投稿されていましたね。

忙しいスケジュールをこなしているので、お正月はゆっくり過ごせたみたいで良かったです😆

ニキも気軽に日本へ帰れるようになるといいですね!

今後のENHYPENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました