ENHYPENニキが家族と東京ディズニーシーへ!?スタイル抜群なフォトが話題に!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキはENHYPENの中ではマンネで、メンバーみんなから可愛がられていますね。

昨日、Wevereにはニキが東京ディズニーシーへ行った写真が投稿されました!

デビューしてからはENHYPENとしての忙しいスケジュールやコロナウイルスの影響でなかなか日本に来ることは難しかったですが、今回は家族と一緒にディズニーシーへ行けたようですね。

スタイル抜群なニキの写真がめちゃくちゃカッコ良かったです😆

ニキは身長が高いので周りの人にバレてしまいそうですが、騒ぎにはなっていなかったようですね。

家族との東京での時間をゆっくり楽しめたのが良かったですね!

2023年今後のENHYPENでのニキの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました