ニキがジョンウォンをハグ!ENHYPENがデビュー日を迎え、イケメンな団体写真を公開!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

話題の新人アイドルENHYPEN。

ENHYPENはオーディション番組I-LANDから誕生し、すでに世界中にファンを獲得しています。

そんなENHYPENメンバーがデビューを迎えて、団体写真を公開しました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿された写真です。

「ついに僕たちENHYPENのデビュー日D-DAYとなりました!!🎉🎉本当にENGENEの皆さんのおかげだと思っています~😭これからもっと一生懸命なENHYPENになります!!」

鏡の前でみんなで集まって写真を撮っていました。

ニキがジョンウォンをバックハグしていて、温かい雰囲気の団体写真でしたね!

個性豊かなファッションも素敵で、ENHYPENメンバーのイケメンなビジュアルが感じられました。

Sponsored Links

11月30日に公開されたENHYPENのデビュー曲「Given-Taken」のMVはあっという間に100万回再生を突破しました。

ENHYPENが世界中から注目されているのがよくわかりますね!

今後のENHYPENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました