I-LAND最終回にBTSとTXTが出演!?予告動画に注目!!

BTS
Quote from:twitter.com

BigHitエンターテイメントのパンシヒョク代表がプロデューサーを務めるオーディション番組I-LAND。

様々なミッションを重ね、視聴者投票でデビューメンバーが決定します。

9月18日に放送されるI-LAND最終回にはBTSとTXTも出演するみたいです!

こちらが9月18日に放送されるI-LAND最終回の予告動画です。

「9月18日金曜日の夜8時生放送!with#BTS&#TOMORROWXTOGETHER」というメッセージも投稿されていました。

最終回にはBTSとTXTが出演するみたいで、早くも話題になっていますね!

以前I-LANDにBTSが出演した時もI-LAND出演者との絡みが注目されました。

最終回にはBTSだけでなく、TXTも出演するみたいなので、より楽しみになりましたね。

Sponsored Links

I-LANDから最終的にデビューできるメンバーは7人です。

一体だれがデビューすることになるのか、最終回が見逃せませんね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました