ENHYPENジョンウォンのスマホケースにケロロ軍曹!?タママが可愛い!

ENHYPEN

ENHYPENのリーダー、ジョンウォン。

ジョンウォンはキュートなルックスと、ステージでのパワフルなパフォーマンスのギャップが人気ですよね。

最近、ENGENEの間では、ジョンウォンのスマホケースに付けられているケロロ軍曹のキャラクターが注目されています!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたジョンウォンの写真です。

合計4枚の鏡セルカが投稿されていました。

どのジョンウォンも素敵で、白いトップスがよく似合ってましたね!

この時、ジョンウォンのスマホケースには、アニメ「ケロロ軍曹」に登場するタママが付けられていました!

Sponsored Links

以前からファンに目撃されていましたが、今回の写真でもタママがよく見えますね。

タママのくりっとした目がジョンウォンにどことなく似ていますよね😆

ジョンウォンがいつまでタママを付けているのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました