コンセプトは吸血鬼!?ENHYPENのデビューティーザーの考察が話題!

ENHYPEN
Quote from:YouTube

人気オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

結成されたばかりですが、すでに大人気のグループですよね。

そんなENHYPENのデビューティーザー映像が公開されました!

こちらが10月22日に公開されたENHYPENのデビュートレーラーです。

動画が公開されてから、あっという間に100万回再生を突破しました。

ENHYPENの注目度がよくわかりますね!

練習室でのダンス動画や、森の中をさまようシーン、様々な場面がありました。

色々と考えさせられるティーザーで、吸血鬼を連想させるようなワードもたくさん出てきましたね!

最後には白い衣装を着たENHYPENメンバーが映されていて、今後の展開が気になるティーザー映像でした。

Sponsored Links

ENHYPENは11月のデビューを目標に準備を進めているそうです。

一体どんなデビュー曲を披露するのか楽しみですね!

今後のENHYPENの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました